数ヶ月前にたった1日で作ったゲーム『音色の塔』ww


数ヶ月前、上にあるゲームを試しに作ってみました。
難易度が少しだけ難しめの2DRPGだったと思います。
確か、タイガン作曲と書かれた曲が多分12曲ぐらい
適当に使用していたと思います。(雰囲気とあってないものも多いかもww)
ちなみに、エンディングは記憶が正しければ分岐していたと思います。
三流な文章だったと思うので、今になって思うとかなり恥ずかしいです。
とてつもなく暇な方がいればプレイしてもいいですが、
あんまり期待しない方がいいかもしれません。
今日は大分疲れたし、日曜日に何かやる必要も無いので
今回は下の方にうちのペットのタイガちゃんを載せて、
終わろうと思うタイガンなのでした。