ちょっと夏バテ気味・・・

何故か昨日の疲れのせいなのかちょっと体が重い気がする
タイガンなのですが、扇風機だけで現在乗り切っております。
最近30度越えになってきて少しきついかな?と思ってましたが、
風通しもまあまあ良く、クーラーも大分古く電気代も高そうなんで、
近くのスーパーで3割引にされているアイスを食べながら、過ごしています。
なんかちょっと疲れているので、今日はこのくらいにしておきます。
(別にネタ切れとかでは無いと言いたいタイガンなのでした。)
<作曲(月水金)>タイガン作曲099
僕の記憶ではまあまあいい曲だった気がするが、最近聞いていないので良く覚えてない(駄目じゃんww)
http://www.youtube.com/watch?v=7IIu7Wg0R1o


あれ!?どれがいつの写真かよく分からなくなってきてしまいましたww