猫は何故高い所が好きなのだろう・・・

最近、うちのタイガ君が高い所へ行きたがる癖があります。
僕のベッドは2段式ベットが2階部分だけになっている状態のやつで、
タイガ君はまだそこには上れないのですが、最近
上に行きたがっていたので少しの間だけ上らせました。
最初は恐る恐る観察していたみたいですが、慣れてくると、
ベットの端にある柵で遊び始めます。そうして興奮してくると、
柵から落ちかけますが、前足を布団に引っ掛けて、
何とかピンチを脱出して、また暴れて、落ちかけて・・・・
の繰り返しが続きますww(そこも結構可愛いww)
そして疲れるとグターっト、ごろごろと甘えながら僕の横で眠ります。
しかし、少し狭くタイが1人では降りられないという問題もあるので、
電気消す前には、下に降ろしました。(まだ降りたくなかったようですがww)
とてもやんちゃなタイガさんですが、やっぱり猫は可愛いと感じてしまう
タイガンなのでした。

<作曲(月水金)>作品番号092
本当は100の方をしたかったのだが長すぎたのでこちらで断念。まあまあな曲だと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=HHkeQVpbdWw