やっぱり選曲迷うな・・・

昨日から、元々使おうと決めていた動画のストックではなく、
まだ録音もしていない曲を使い始めましたが、どの曲にするか、
やっぱり迷ってしまう。今日の分は昨日迷った末にアルフのいせき(つながりのどうくつ)
にしましたが、他にもたくさん、未公開のものが多すぎて、47ばんどうろが
よかったかな?ミオシティ?決戦!ダイゴ?6番道路?マサラタウン・・・・
等などここでは挙げきれないくらい候補曲がたくさんあります。
作曲の方も同じで、今114曲までありますが、古い方に行くか、新しい方に行くか、
で結構迷っています。やっぱり多すぎるなと思う今日この頃ですが、
おそらく数ヶ月たてば、ネタ切れになるんだろうなと思いつつ、
1日1曲というスピードは変えていかないわけで・・慎重です。
とはいっても、計画立てる気力が僕には相当無いので、
今までどおり(だったかな?)気まぐれに低クオリティなものをやっていきます。
因みに今回は新しい写真を撮るのを忘れていた(めんどくさっかった)ので、
タイガちゃんの写真はお休みしようと思うタイガンなのでした。
ポケモン(火木土)>アルフのいせき(ポケモン金銀より)
アルフのいせきっていうよりつながりのどうくつ?どっちに近いのかよく分からんw
http://www.youtube.com/watch?v=kJMpUvJfUe4