猫の気持ちがわからない・・・

最近、うちのタイガ君はよく何も無いのに鳴いていることが多い気がする。
もちろん、餌くれ!とか上に上りたい!とか寂しい!とかで鳴いていることも多いのだが、
時々、それでもない時がある・・もしかして暑いから鳴いているのだろうか?
そんなことが暑い昼間に良く起こるので、何故か疲れてしまいます。
まだまだ子供なので、構ってほしい気持ちはわからなくも無いのですが、
正直に言うと、本当にしつこい時もあります。
これを書いている今も実は邪魔されています。
因みにパソコンの前にあるいすがお気に入りらしいww
ちょっとキーボードが打ちづらいタイガンでした・・

<作曲(火木土)>作品番号102
低音の和音に挑戦した作品。やっと100番台突入!?
http://www.youtube.com/watch?v=u5S0pG7RPqY