今日からビクティニの映画だけど・・

今日から二本立てのポケモン映画の公開が始まるのですが、
おそらく映画館へはいけそうに無いだろうと思っています。
何かこの年でポケモンの映画を見るのはちょっと恥ずかしい気もします。
因みに予告編の映像を見ましたが、ストーリーが今までよりも比べて
感動しそうな感じがします。マカロンがなくなったときのサトシが可愛いww
サトシの泣き顔が今回の見所になりそうな気がします。
そんなこんなで今年もDVDになりそうな気がしますが、
できるだけ早く見てみたいです。でもその前にゾロアークを見なくちゃ!!
ミュウツーからアルセウスまでは一通り見ているのだが・・)
ハガレンの映画は見れるのにポケモンの映画となると恥ずかしくて
見れないタイガンなのでした!!(配布ポケは一通り諦めてますww)
ポケモン(火木土)>カノコタウンポケモンBWより)
bwの一番最初の街。やっぱどのシリーズの始まりの街も故郷感たっぷりで優しい曲調なのでどれも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=W20T9cNsL10