犬みたいに疲れてしまった猫

tatsutatsuryuu2011-07-17

久しぶりに携帯から投稿してみた。
今回は珍しいものが撮れたので、
子猫のタイガ君の写真を
載せました。
その写真をよく見てみると
犬が疲れている時によくする
舌出しながら、はあはあする動作なのである。
何故、そうなったかというと、
棒と紐と鼠のぬいぐるみを使ったおもちゃを、
凄く気に入ってしまい、遊びまくったからである。
十分以上走りまくり、ジャンプもたくさんした
タイガ君はくたくたに疲れてしまったのです。
そして、タイガ君は凄くおとなしくなりました。
今回はタイガ君の内容でしたが、
本当はBWのなみのりにする予定でした。
しかし、そのアレンジが少し酷い内容だったので、
もう1つシンプルなアレンジを追加して、
火曜日に後回しにしたタイガンなのでした。