長ければいいというものじゃない

何事にもやりすぎてはいけないということはあるけれども、
100曲目の記念ということで頑張って4分越えの曲を作ってみると、
録音も修正も動画作成も何かめんどくさくなってしまいます。
パーカッションも長いゆえにほとんど同じパターンでできていますww
長いといえばポケモンのメドレーでも作ってみようかなと思うけど、
ある程度まだ未作成の曲を終えてからやってみようと思う。
まだまだストックが残っているし、暇になったらまだ手をつけてないものをやって
他の事(タイガ君と遊ぶ事やニコ動を見る事等)で充電しておきます。
ただの自己満足がゆえにやっていることとはいえ、
ほんのちょっとだけ飽きてきたタイガンなのでしたww。
<作曲(月水金)>作品番号100
今までのと比べて長い曲。ちなみに1ループ100小節(2ループだと198小節)の速い曲。
http://youtu.be/2_3ehNy_KTI