高い所に行って降りられない猫


猫は何故だかわからないけど、高い所の上ろうとする。
最近では姉をのぼって、頭の上に座ったり、僕や姉におねだりして、
二階建てベットの2階部分に上らせてもらったりしています。
そうして、高い所にある布団で遊ぶのですが、タイガ君は近くに誰かがいないと
降りられません。なので、そこにいるときは誰かがいなければなりません。
さらに最近では、そのベッドの近くのカーテンレールの上を歩きます。
そこは狭く、小回りが利かないため、なかなか戻ることができなくなってしまい、
しまいなら、にゃーにゃーと鳴き始めます。
そんなことしているタイガ君を見ると、猫ってドジだな・・と微笑んでしまいます。
まあ、タイガ君が一人で降りられないほど高い所にいないか気をつけながら、
一緒にこの暑い夏をすごしたいと思うタイガンなのでした。
<作曲(月水金)>作品番号106
ちょっとミステリアスな雰囲気?それにしてはちょっとうるさいかもww
http://youtu.be/ZsAGBDVGgMM