腹減りニャンコはよく爪をたてる・・


昨日の夕ご飯はいつもよりもかなり遅かったでした。
その理由は姉や父の帰宅が遅いからなのですが、
家には少し昼ごはんが早かったせいなのかいらいらしているニャンコがいました。
そしてご飯を作る姉が準備をするのですが、ここで問題発生・・
なんと、タイガ君は姉をロッククライミングしているではありませんか!?
しかも1回ではなく、降ろしたらすぐ登り、離れても追いかけてすぐ登り・・・
なかなか準備が進みません。僕や父が気を引かせていてもすぐに飽きて?
姉の下へ走っていきます。そんなタイガ君のせいで姉はもう
ご飯作らないと言ってしまうのですが、仕方なかったので、
いつもは僕たちと一緒に食べるタイガ君のご飯を出してあげました・・
空腹感が収まったのかその後おとなしかったですが、僕たちのご飯の時間になると
やっぱり気になってちょっかいを出しに行ってしまいます。
そんなタイガ君のせいでご飯をゆっくりと食べられなかったタイガンなのでした。
ポケモン(火木土)>コトキタウン(ポケモンRSより)
RS2番目の街。シンプルな上に音量調整に一番手を入れている作品だと思う。
コトキタウン.wmv - YouTube